会員情報変更手続き
会員登録情報に変更がある方は、WEBまたは書面で変更手続きをお願いします。
WEB手続きは書面手続きよりも1か月早く手続きが完了します。WEBからの変更をおすすめします。
書面〔郵送〕で変更する
「入会申込書/会員情報変更届」をお送りします。当会までご連絡ください。Tel 019-662-8213
「入会申込書/会員情報変更届」が届いたら、必要事項を記入して下記送付先へ郵送してください。
書類送付先
〒206-8790 日本郵便株式会社 多摩郵便局 私書箱第21号
公益社団法人日本看護協会・都道府県看護協会 会員登録事務局 宛
- 施設会員(勤務先を登録している会員)の方は、みなさまの施設の担当者がとりまとめて郵送する場合もありますので、施設担当者へ提出先を確認してください。
- 書類提出から手続き完了までに1~2か月かかります。